唐揚と焼き鳥

閉店したサンフレッシュの中にテナントでいた鳥屋さんが、近くお店を出すらしいと、少し前に聞いたので楽しみにしていた。そう、今度こそ、あの唐揚がまた食べられるようなるんだと思っていた。

しかし今朝の新聞に入っていたチラシでは、お肉屋(鳥)ではなく、やきとりのお店として、元レナウンのそばでオープンするとの事だった。一品料理もありますと書いてあったので、多分唐揚もあるのだろう・・・

困ったことに、我家では普段あまり外食をしない。しかも行動範囲はイズミヤ迄で、元レナウンってどこ?って思ってしまった。とりあえず場所は近所の奥さんに聞いておいた。唐揚は食べたいし、きっと焼き鳥もおいしいとは思うが、重い腰を上げて出かけるのは、いつのことになるやら。