大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/23(水)23:38現在01/23(水)23:38現在

本来であれば、例の体操をするのは明日なのだが、ちょっとした事情があって今日に繰り上げて実施した。

おかげで曜日の感覚が変になり、明日が週末のような気がしてならない。

この勢いでいくと明後日は仕事を休んでしまいそうだ。

かくもかように、人間の感覚など適当なものなのである。

01/23(水)18:29現在01/23(水)18:29現在

日頃から、風邪の予防などをして体には気をつけているが、今日は本当に健康が大事だということを痛感する出来事があった。

そろそろお腹も空いてきたが、食欲があって元気に毎日ご飯を食べられるのは健康な証拠。

今年もちゃんと健康診断を受けるようにしよう !

01/23(水)08:55現在01/23(水)08:55現在

今朝はボタボタと雨が降っていたので散歩は中止だ。

全国的に寒波に包まれているようで、各地に雪をもたらしているのに外は雨。

大雪になっても困るが、少しくらいは雪景色を見てみたい。

最後に雪が積もったのは 10年くらい前だっただろうか。

やっぱり温暖化が進んでいるのかも知れない。