大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/05(土)22:43現在01/05(土)22:43現在

・・・本当に普通の土曜日だった。

ビデオの消化で観たのが正月番組だったくらいなもので、それ以外はいたって本当にフツ~だった。

リハビリとしてはこれで良いのかも知れないが、正月が少しずつ遠のき、来年の正月が少しずつ近づいて来ているのかと思うと悲しくなる。

あがいたところで時を止めることなどできないのだから、流れに逆らわず素直に歳をとり、光のような速度の流れに身を任せることにしよう。

わっはは! わ~い 新年早々陰気である。

01/05(土)17:40現在01/05(土)17:40現在

プリンターの調子がよろしくない 泣き

年賀状の印刷 をした時も、何枚か失敗をしたが、それは紙が厚いからだと思っていた。

今日は、普通紙を印刷しても紙送りの調子が悪かったので、そろそろ真剣に購入を検討しなければいけないかもしれない。

01/05(土)13:20現在01/05(土)13:20現在

普通の土曜日だ。

土曜の昼は麺類と決めているが、それを口にしてやっと普段の生活が戻ってきたことを実感する。

今から雑感の草稿を書くので益々実感が湧いてくるだろう。