大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/07(月)22:17現在01/07(月)22:17現在

久々に朝から晩までパソコンの前にいた。

ずっとダラダラと過ごしていたので疲れるかと思っていたが、目が少し疲れたくらいなもので、それ以外にひどい疲れは感じていないのが不思議だ。

座りっぱなしで指だけ動かしているこの仕事は、もの凄く自分に合っているのかも知れないなどとあらためて思う。

いや、ちょっとくらいは脳も動かしているのだが …

01/07(月)18:14現在01/07(月)18:14現在

自転車の前カゴがグラグラするので、よく見たら支えの部分が割れていた ガ~ン

実は年末に自転車をバタンと倒してしまったことがあるので、その時に割れてしまったんだろう。

新年早々、ついていない しょんぼり

01/07(月)08:58現在01/07(月)08:58現在

10日ぶりであり、今年初でもある散歩に行って来た。

年末年始はゴロゴロしてばかりいたので体力、筋力とも落ちているのではないかと思ったが、意外なほど足はスムーズに動き、千里丘駅の階段を上っても大きなダメージを感じることはなかった。

ただし、顔なじみの犬に会うことができなかったので精神的ダメージは大きい。