大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/20(日)22:38現在01/20(日)22:38現在

バランスボール生活 350日目。

01/30 の基点と、前回からの変動は以下の通り。
   体重 : -1.1kg (前回~ -0.2kg)
   体脂肪率 : -2.1% (前回~ +0.6%)
   ウエスト : -2.0cm (前回~ +-0cm)
バランスボール生活 1年まであと 2週間程度だ。

今日は消化すべきビデオの本数も少なかったので、割と余裕のある休日だった。

それでも夜になると、毎週の慣例となっているデータのバックアップやら何やらで忙しさが増してきた。

いろいろとやっておきたいこともあるが、明日から新たな一週間が始まるので、ほどほどにして就寝の準備をした方が良さそうだ。

01/20(日)16:02現在01/20(日)16:02現在

昨日から少し左眼の調子が悪いので、今日はコンタクトをしないでメガネをかけている。

お昼に温かい麺類を食べようとすると、一気にメガネが曇った …

コンタクトを使っていなかった頃は、冬場は寒い場所から温かい部屋に入るとメガネが曇ったり、温泉に行くと裸眼では足元が見えなくて桶を蹴ってしまったり、玉ねぎを切ると涙がボロボロ出てきたり、セーターを脱ごうとしたらメガネがひっかかって歪んだり、枕もとのメガネを踏んでしまったことなど、色々あったことを思い出してしまった。