大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/01(火)23:25現在01/01(火)23:25現在

実に気分の良い正月である。

お買物日記』 担当者の頭痛は一進一退を繰り返しているが、昼には回復して支障のない生活を送れている。

例によって御節料理を自画自賛モードで 「美味しいハート」 と絶賛しつつ食し、腹が割れそうになるものだから明日に備えて胃薬を飲んだりしている。

そこまでして食べなくても良いような気もするが、せっかくの正月なので嫌になるほど飲んだり喰ったりするのである。

01/01(火)17:53現在01/01(火)17:53現在

せっかく元旦なのに、また頭が痛くて目が覚めた 汗

昨日よりはマシだったが、なんとかパンとヨーグルトを食べて、鎮痛剤を飲もうかと思っていたら痛みが減ってきたので、新年早々、薬を飲むのもどうかと思い、様子を見ていたら自然に治った びっくり

午後から初詣に行き、「今年も元気で過ごせますように」とお願いしてきたが、一足早く願いをかなえてくれたようだ ハート

01/01(火)10:40現在01/01(火)10:40現在

とりあえず新しい朝を迎えた。

正月ではあるのだが、何だか気分が盛り上がらない。

朝食にパンとヨーグルトを食べたので普通の朝という感じだ。

これから雑煮を食べたり初詣に行ったりすれば徐々に正月気分になるだろう。

いや、ビデオの消化を始めると、まずは年末のクリスマスあたりの番組からなので、正月気分になるのは 2-3日後からかもしれない 汗

01/01(火)00:00現在01/01(火)00:00現在

飲んだ。 喰った。 そして年が明けた。

腹がパンパン状態での謹賀新年である。

今年もマイペースで更新作業を続けていきたいと思っている。

継続こそ力であり、続けることにこそ意味があるのである。

インターネットの世界は進化が早く、すでに役目を終えたページもあると思うが、今年もゆっくりと少しずつ、役に立てる内容を充実できればと考えている。