大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/16(火) 22:50現在06/16(火) 22:50現在

ある物がほしくてホームセンターへ買い物に。

売り場の目星をつけて見て回ったが目的のものが見つからない 

仕方がないので広い店内の陳列棚をあちこち探しまわってみたが、それでもやっぱり見つけられない。

あきらめてサービスカウンターで聞いてみると、さっき見たはずの棚にあると言う。

もう一度行ってみて目を皿のようにして探したが見つからない 

そこに通りかかった従業員さんに聞いてみると、
「いえ、ここじゃなくて違う場所で見たような気がします」
と、スタスタ歩き出したので必死に後を追う 

すると、思いもよらぬ場所、考えつかないような棚にそれはあった 

それにしても現場の人は凄い。

頼れるのはカウンターのお姉ちゃんより現場のオバちゃんだ