大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/02(水)22:27現在01/02(水)22:27現在

明けましておめでとうございます。

と言う訳で、ビデオの消化が正月番組に突入した。

今日は午前中から午後、夜になってもビデオを見続けていた。

とにかく目が疲れてしまったが、もう少しで現実の時間に追いつく。

01/02(水)16:55現在01/02(水)16:55現在

昨日から着々と ビデオの消化 を進めている。

コタツに入って、テレビの画面を観ているが、ニュースをほとんど観ていないので、世の中の動きが分からない。

そうは思っても、まだまだビデオ消化は続くのであった 勝ち誇り

01/02(水)11:33現在01/02(水)11:33現在

今朝は本当にのんびりとした朝だ。

2日は新聞の休刊日なので入力すべきチラシがない。

そして三箇日はゴミの収集もない。

つまり、年に一度だけ 『お買物日記』 担当者も自分も一切のことを気にせず寝坊できる日だ。

昼まででも夕方まででも寝ていらるのだが、若い頃と違って早くに目が覚めてしまうものである。

とりあえず腹減った。