大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/27(土)22:51現在12/27(土)22:51現在

いよいよ年の瀬も押し迫って、何でも 「今年最後の・・・」 というフレーズになる。

昼は今年最後の味噌ラーメンを食べ、午後からは今年最後の雑感の草稿を書き、夜は今年最後のパスタを食べた。

明日の午前中は今年最後の例の体操をしなければならない。

今朝の除雪は今年最後であって欲しい。

昨日が今年最後の仕事にするつもりだったが、残念ながらそうはいかず、今日も仕事の連絡があっただけではなく、29日も打ち合わせしなくてはならない。

なかなか思い通りにはいかないものである ドクロ

12/27(土)17:44現在12/27(土)17:44現在

午前中で雪は止んだので、除雪は1度だけで済んだ。

ただ、今日は風が強く気温も低いので一段と寒い。

室温もドンドン下がっていたので、あわてて重ね着を増やした あせり

12/27(土)11:30現在12/27(土)11:30現在

今日も朝からせっせと除雪。

昨日の朝にドッサリ降った雪、昼にもモッサリ降った雪、夜までにゴッサリ降った雪 …
(ドッサリの三段活用)

今朝までに再びの積雪だったが、サラッと程度なので助かった。

しかし、昨日からのダメージは蓄積されているようで、両腕と太ももが痛くなってきた。

普段の運動不足がもろにたたっているようである 蒼ざめ