大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/20(土)23:12現在12/20(土)23:12現在

いや、本当に …

確かに 24日は病院の日なのである。

それも、『お買い物日記』 担当者だけではなく、二人そろっての通院だ。

何が悲しくてクリスマスイヴに二人で通院しなければならないのか イライラ

もう歳であり、体のあちらこちらにガタがきているので仕方ないのかもしれないが しょんぼり

とりあえずは今年最後の病院なので、素直に行って来るようにするけどさ 汗

12/20(土)18:39現在12/20(土)18:39現在

来週はクリスマスだ ひらめき

何も予定していないし、ケーキも予約せずにその時の気分で買うようにしている。

ただ24日は病院に行かなければいけないし平日なので、ささやかなクリスマス会は23日に前倒しした方がいいかもしれない わ~い