大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/18(木)22:33現在12/18(木)22:33現在

朝早くから健康診断に行ってきた。

過去に会社で実施される健康診断も受けてきたが、こんなに詳細な検査は初めてだ。

資料を見ると、会社単位で実施されるものの倍以上の項目が並んでいる びっくり

これだけ細かければ、悪いところを見逃すこともないものと思われる。

いや、悪いところなど見つかっては困るのだが …

結果をいつ知らせてもらえるのか聞くのを忘れてしまった。

これからはドキドキの数日間だ 滝汗

12/18(木)18:11現在12/18(木)18:11現在

今年も、あと2週間となった。

以前の私なら、「わ~、大変!あれもこれも、やってないし、焦るわ~。」と言っていただろう。

でも病気をしてから、考え方が変わった。

やりたいと思うことがあっても体力的に無理だったり、毎月1週間入院をしているので、自由になる時間も減り、優先順位を考えるようになった。

その中で、本当に自分がやらなければいけないこと、やりたいと思うことだけをするようになった。

そうしたら、「今年もあと2週間だね~。」と、のんびり構えられるようになった。

12/18(木)07:58現在12/18(木)07:58現在

腹減った ドクロ

普通に起床して散歩に行き、帰宅したが朝ご飯は食べられない しょんぼり

あと 30分ほどで病院に行き、様々な検査を受ける。

所要時間は 1-2時間らしいので帰宅したら何か食べるとするか。