大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/23(火)23:03現在12/23(火)23:03現在

いや、何かが違うような気がする え?

今日、『お買い物日記』 担当者はショートケーキを買った。

クリスマスは甘いものを控え目にするのだと思っていた。

買い物から帰宅してすぐ、夜を待たずしてケーキは胃袋の中に納まった。

聞けばクリスマスケーキは明日買うのだそうだ。

今日のケーキは一体なんだったのだろう ?

確かに 『おやつ』 とは聞いた。

しかし、明日クリスマスケーキを買うのであれば、今日のケーキは必要だったのかという疑問がふつふつと湧いてくる …

何だかうまいこと言いくるめられたような気がしてならない ドクロ

12/23(火)22:49現在12/23(火)22:49現在

クリスマスケーキを買おうと思っていたが、行ってみたケーキ屋さんがちょっと想像と違っていた。

今日はショートケーキだけを買い、クリスマスケーキは明日 別のお店に買いに行くことにした。

今日も明日もケーキで 『雑感』 担当者は腑に落ちないようだが、「今日はおやつのケーキ、明日はクリスマスケーキなの。」と、答えておいた べぇ~