大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/07(日)22:53現在12/07(日)22:53現在

今日は二度寝、三度寝をして昼近くまで布団に入っていた。

昼からは 『お買い物日記』 担当者が見ない格闘技のビデオ消化

夕方にヒゲを剃って例の体操、入浴して晩御飯の支度をして食べて片付けて酒を飲んで …

独り暮らしは忙しい 滝汗

12/07(日)17:21現在12/07(日)17:21現在

仲良くしている人が外泊をしたので、今日は寂しい。

留守番をしている『雑感』担当者も寂しい思いをしているんだった。

頑張って早く退院しよう!

byお買い物日記担当者(携帯電話より)

12/07(日)16:37現在12/07(日)16:37現在

ヒゲ剃りをしていたら電池がなくなり、急速に勢いを失ってきた 滝汗

以前のものであれば剃り残しがあっても泣きながら中止せざるを得なかったが、今のシェーバーは充電プラグを入れながら動かすことができるので最後まで剃ることができる にこにこ

10/03 に購入してから 3回目の充電だ。

・・・ということは、月に一度しか充電していないことになる。

男子たるもの、いや、オッサンたるもの、こんなことで良いのだろうか ?

まあ、あまりヒゲが生えないんだから仕方ないのではあるが しょんぼり