大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/13(土)22:40現在12/13(土)22:40現在

実は数日前から右足首を捻挫している ドクロ

とくに何をした訳ではない。

激しい運動などするはずもない。

少し踏ん張った拍子にグキッとなってしまったのである 蒼ざめ

そして数日前、くしゃみをして脇腹に痛みが走った え?

木曜日、例の体操をしていて破滅の音を聞きそうになった ガ~ン

なんだか一気に老化が進んだような気がする しょんぼり

12/13(土)17:19現在12/13(土)17:19現在

まだ昨日からの頭痛は残っているが、ひどくなっていないので助かった。

食欲も落ちていなくて、あっさりしたものであれば大丈夫。

退院後なので、調子に乗って食べ過ぎないように気をつけなければ ショック

12/13(土)13:22現在12/13(土)13:22現在

休日のわりには二人そろって早目に起床。

しっかり朝ごはんを食べてビデオの消化

お買い物日記』 担当者が入院していたので消化すべきビデオが多い。

昼は休日恒例の麺類で、今日はにゅうめん。

お腹一杯で気持ちよくなり、『お買い物日記』 担当者はお昼寝中 にこにこ

自分は雑感の草稿を書くところだが、ネタが思いつかない ドクロ