大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/11(火)22:43現在02/11(火)22:43現在

昨日の隣の店での会話。

お兄ちゃんが
「どうしたの ?首がかぶれてるけど」
と聞くので
「いや、首が痛かったから湿布貼って負けたんだよね」
と答えたところ、
「同じ場所にばかり貼るからだよ」
言うが、
「だって痛い場所に貼ってるんだから」
と当然のこととして返すと
「あれにすれば ?小さくて丸いエレキバンみたいなやつ」
などと言ってくる。
「いや、だから凝ってるんじゃなくて痛いんだっつーのっ 怒
・・・ …

仕事はキッチリやるが、どうも会話は適当なのである ふっ

02/11(火)17:58現在02/11(火)17:58現在

たまにどこで?いつ?と思うようなすり傷を自分の手で見つける。

私自身はよくあることなのでもう慣れてしまったが、今日は『雑感』 担当者が同じような傷を見つけたらしい。

深い傷でなければすぐに治るのだが、残念ながら傷跡はなかなか消えない。

それが加齢というものか ふっ