大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/13(木)22:53現在02/13(木)22:53現在

今朝の散歩は黒柴リュウくんと会える第四コース。

いつも一緒にいる女性がおらず、今日はお母さんとリュウくんが二人で交差点に立って子どもたちを見守っていた にこにこ

いつものように首筋をコリコリしてやっていると、お母さんがおやつを手渡してくれたのでリュウくんに食べさせる。

前回で懲りているので最初は地面に置いたのだが、2つ目の時に試しに
「待て」
と言ってみたものの、リュウくんは無視してカリカリおやつを食べる 滝汗

3つ目の時、少し大きな声で
「待てっ !
と言ってみたところ、じっとこちらを見つめながら待ってくれた お~

が、しかし、あまりにも健気な姿を見せられると可哀想になり、すぐに
「よしっ」
と言ってしまった。

リュウくんの可愛さに勝てるはずなどない 照れ

02/13(木)18:05現在02/13(木)18:05現在

午後から おとなりの店でヘアマニキュアとカットをしてきた。

カットは毎回、ヘアマニキュアは1回置きなので今日は
「ヘアマニキュアもしてね。」
と言ったら、ヘアマニキュアをしてシャンプーをして洗い流し、ブローを始めた 滝汗
あわてて、
「カットと、ヘアマキュアも!というつもりだったんだけど・・・。」
「あれ~、そういうこと?」

私の言い方も不親切だったが、カットをしないことなんて無いのに …

それからあわててササッとカットしてくれた あははっ

お兄ちゃんも妹ちゃんも、仕事は出来るが人の話はちゃんと聞いていないようだ ふっ