大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/01(土)22:48現在02/01(土)22:48現在

朝イチで除雪。

今日もとなりの店は営業なので、すでに除雪が終わっていたのだが我が家の敷地の一部まで綺麗にしておいてくれている。

こちらが先に除雪するときも隣の敷地の一部を除雪するのでお互い様ではあるが、雪の捨て場所をめぐって対立する家もある中、関係は良好と言えるだろう うんうん

実は我が家の屋根に積もった雪が隣の敷地内に落ちるので、とても申し訳なく思っているのだが、文句を言われたこともないし、謝ると笑って許していてくれる。

隣はとても気さくで優しい一家なのである にこにこ

02/01(土)17:49現在02/01(土)17:49現在

雑感』 担当者が1月のカレンダーをめくってくれて、今日から2月だと思い出した。

昨日は1月最後の日だと分かっていたのに たらり

2月は28日しかないので、あっという間に終わりそうだ。