大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/26(水)22:10現在02/26(水)22:10現在

何とか家にたどり着いた。

今日は朝から何の予定もなく、10時にホテルをチェックアウトしてからは、とにかく駅周辺を徘徊していたという感じだ ポッ

昼食と 2度の休憩以外はずっと歩きっぱなしで、もう今週は散歩も室内運動もしなくて良いのではないかというほどである。

かなりの疲労感があるため、明日の散歩もどうしようかという気がしているが、何せ明日は黒柴リュウくんと会える第四コースだ …

這ってでも行きたい気もするが、体がついていくか微妙なところである ぐずぐず

02/26(水)21:51現在02/26(水)21:51現在

昨日から出かけていて、夜になって家に戻った。

札幌にはまだ沢山の雪が残っているが、この街ではちょっと留守にしている間に雪解けが進んでいた。

早く雪が解けて、自転車に乗れるようになりたいものだ にこー