大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/22(土)23:00現在02/22(土)23:00現在

いつもの土曜の午後は雑感の草稿をしてから海外ドラマを最低でも一本くらいは見るのだが、今日は思いのほか雑感が長文になって時間がかかってしまった。

それを前後編に分けることにしたので来週は雑感を書かなくても良い にこにこ

そんなことなど年に一度あるかないかなので来週の土曜は時間がたっぷりある。

単に、見る海外ドラマの本数が増えるだけだと思われるが 照れ

02/22(土)17:17現在02/22(土)17:17現在

ソチオリンピックもあと2日で、月曜日は閉会式だ。

時差があるのでオンタイムで見ることはなく、要所要所は翌日のダイジェストで見ている。

選手は努力を続けて待ち望んだものかもしれないが、この歳になると4年はあっという間だったりする あははっ