大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/18(火)22:59現在02/18(火)22:59現在

朝から検査に行ってきた。

結果は大腸がんの心配はなく、極小のポリープが認められた程度である にこにこ

下剤を 2リットル近く飲まされて腹と腸を空っぽにし、やっと検査できるようになったのが 12時過ぎで、医者が昼休みだったらしく実際に検査が始まったのは 13時 30分くらいになってからだ。

トイレ通いと待ち時間でひたすらに、そして果てしなく疲れてしまった げっそり

帰宅して遅い遅い昼食を摂り、しばしボ~っとする。

もちろん仕事などする気はなかったが、パソコンに向かうとメールが届いていたので、仕方なく処理をしていたらいつもと変わらぬ時間になってしまった。

頑張ったご褒美に今夜は酒でも呑もうかと思ったりもしたが、とてもそんな気分にならないほど今はヘトヘトになっている ドクロ

02/18(火)18:41現在02/18(火)18:41現在

今月は28日までしかないので、残り10日となってしまった。

気がつけばソチオリンピックもあと6日で終わる。

一応、開会式を録画しておいたが、まだ観ていない あははっ