大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/21(木)22:32現在07/21(木)22:32現在

とりあえずは土用の丑ということで晩御飯はウナギ にこにこ

しかし、今日の最高気温は 20.1度 蒼ざめ

ウナギを食べて精力を付け、猛暑を乗り切ろうという人が多いだろうが、北海道の場合は単なる儀式と化してるようだ。

まあ、美味しかったから良しとするが …

07/21(木)18:27現在07/21(木)18:27現在

いつもの散歩コースにあるお寺で、週末に地蔵尊があるようだ ポッ

そういえば3年前のこの時期、病院に行ってほぼ癌だと分かりつつ詳しい検査をしていた。

なんとなく落ち着かなくて、お祭りに行って気を紛らわしていたのを思い出したりしている。

07/21(木)09:43現在07/21(木)09:43現在

今日も寒い朝で、散歩をしても体が温まらない ん~

しかし、アチラコチラでスズメが鳴いて可愛らしい姿を見せてくれたので心は温かい ♪

犬はいつもの顔ぶれの他に、小川の対岸で飼われてるモコモコの犬も顔を見せてくれた。

その他にも滅多に姿を見せない犬にも会えたし、最近になって顔を合わせるようになったマメシバのような黒い犬にも会えた。

そして、久々にポメラニアンにも会って飼い主のお父さんと挨拶もできた。

最後はワンプの顔を見て帰宅。

実に充実した散歩である うんうん

タグ:ポメラニアン 狸顔の犬