大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/24(日)22:28現在07/24(日)22:28現在

とうとうアナログ放送が終了した。

正午にテレビの前に正座し、アナログ放送を受信して終わりの瞬間を待つ …

そして、その時、各局の画面が一斉に切り替わり、終了を告げる文字が映し出されて静かな音楽が流れ始めた。

本当に歴史に幕が下ろされた感じだ しょんぼり

生まれてこのかた、ずっと身近にあったものがなくなるのは、やはり寂しいものである。

もうすぐ 0時。

その瞬間、画面は砂嵐状態となる。

今日はそれを見届けてから寝るとするか にこにこ

07/24(日)17:44現在07/24(日)17:44現在

今日ものんびりとした日曜日を過ごしている にこー

お昼のお蕎麦は、冷たいものにするか温かいものにするか、ちょっと悩むくらいの気温。

午前中に例の体操をし、体が温まったので冷たい蕎麦にした。

実に平和な悩みだ あははっ