大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/22(金)22:15現在07/22(金)22:15現在

やけに週末になるのが早いと思ったら今週は月曜日が休みだった 滝汗

そんなことすら忘れているのだから脳のシワも減り続けているのだろう。

昨日食べたものすら思い出すのに時間がかかるし、ともすると昼ご飯の内容を夕方には忘れていることすら珍しくない あははっ

しかし、これは加齢によるものであって普通の物忘れだという。

普通ではない、悪い物忘れは、昼ご飯を食べたことすら覚えていない状態を指すらしい。

従って、
「まだ大丈夫だ」
と自分に言い聞かせたり、自分を慰めたりしている今日この頃 照れ

07/22(金)18:08現在07/22(金)18:08現在

久しぶりにお買い物日記を書いた あははっ

もっとマメに書かなければ、担当者を外されるかも 滝汗

07/22(金)09:32現在07/22(金)09:32現在

今日も寒いくらいの朝 蒼ざめ

久々に第五コースを散歩。

散歩中の犬、飛び回るスズメやツバメなどを見ながら歩くのは気持ちが良い ♪

帰路では登校中の小学生が元気に走り回る。

子どもたちは今日が終業式で明日から夏休みだ。

あまりにも涼しくてプールや海といった気分ではないが、夏には違いない。

北海道の夏休みは短いが、来月の中旬までは寂しい朝になりそうだ しょんぼり