大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/18(月)22:11現在07/18(月)22:11現在

朝から晩まで、なでしこジャパンの話題でもちきりだ にこにこ

何度も何度も同じシーンを見せられて食傷気味の人もいるだろう。

我が家といえば、ずっとDVD鑑賞をしていたので、たまに見る映像はどれもこれも新鮮で感動的に思える 照れ

グズグズ感が充満して暴動が起きないのが不思議な状態まで行き着いている日本にとって、本当に手放しで喜べる快挙だ。

帰国後もマスコミから引っ張りだこになることだろうが、少しの間は日本を明るい雰囲気にしていただきたいものである うんうん

07/18(月)18:45現在07/18(月)18:45現在

朝起きてテレビを点けると、なでしこジャパンが優勝していた お~

勝って欲しいとは思っていたが、正直ビックリした。

すごい ! おめでとう にっかにか