大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/07(木)22:41現在07/07(木)22:41現在

今日は例の体操の日だったが、まともに体を動かせたのは久々だ にこにこ

体調が優れなかったり肩が痛かったりで、体操そのものを休んだり、実施しても探り探り、誤魔化し誤魔化しの状態だったのである。

今日は体調もまあまあであり、痛いところもなかったので張り切って体を動かしてしまった 滝汗

明日になって筋肉痛に襲われなければ良いのだが・・・ …

07/07(木)18:30現在07/07(木)18:30現在

久しぶりに手書きをすると、目は老眼で見にくいし、字はヘタになっていた ふっ

いや、字は前からヘタだった あははっ

とりあえず、縦書きだけでも何とかしたい !

07/07(木)09:30現在07/07(木)09:30現在

昨夜は安眠とまではいかず、夜中に一度目を覚ましたが、割と長く眠ることができた。

今朝は晴れて気分も良く、散歩をする足も軽い ♪

第四コースを歩いてきたが、例のゴールデンレトリーバーは今朝も困り顔だ ん~

小屋のすぐそばで黒猫が丸くなっており、その猫を避けるように反対側の見えないところで隠れるように小さくなって眉間にシワを寄せている。

あの犬はどうして猫に勝てないのだろう ?

タグ:ゴールデンレトリーバー