大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/13(金)22:40現在08/13(金)22:40現在

世間はお盆休み、いわゆる夏期休暇に入ったところが多いらしい。

在宅で仕事をしていると、そういうことに疎くなって困る ん~

我が家の夏休みは …

世間が仕事を始めて交通機関などが空いてからにしようと思う。

そんな自由が効くのは明らかなメリットである にこにこ

08/13(金)18:17現在08/13(金)18:17現在

お盆休みに入っているため、いつもより国道を走る車が多い。

スーパーも普段より混んでいた びっくり

どちらかというとこの街は、帰省して戻ってくる人が多いという田舎町。

お墓参りの前にお花屋さんへ寄ったら、今日はとても忙しかったのか、ぐったりしていた 滝汗

わが家は、多分お盆休みはないと思う あははっ

08/13(金)09:25現在08/13(金)09:25現在

朝からジリジリと太陽が照りつける中、久々の散歩で選択したのは第二コース。

以前にも書いたが、このコースが最も日陰が多いのである うんうん

いつもの通り、美形な犬に挨拶しようと思ったら、あまり機嫌がよろしくないようで、何かを訴えかけるように鳴いている 滝汗

おとなしい犬なので初めて声を聞いたのだが、吠えるのではなく
「ワオ~ン、ワオオ~ン」
とどこか淋しげな鳴き声だ。

それでも手を振ってやると、
「あれ?」
といった感じで鳴きやみ、口を少し開いて笑ったような顔になる。

その顔が可愛いやら可笑しいやらで、『お買い物日記』 担当者と二人、何度も笑いながら手を振って楽しんだのであった うしし

タグ:美形な犬