大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/20(火)22:23現在10/20(火)22:23現在

今日は買い物に行ったり外出したりでパソコンに向かっている時間が短かった。

しかし、向かっている間はわりと集中して画面を見ていたので目がショボショボになっている。

ようし、ここは一発オッサン用目薬だ !

昔は朝から晩までパソコンに向かって絵を描いていたのに。

何だかしみじみと衰えを感じる秋の夜 滝汗

10/20(火)17:09現在10/20(火)17:09現在

今日の午前中、イオン系のスーパーへ買い物に行った。

火曜市と5%オフの日が重なったので、レジには行列が びっくり

混んでいる時は店員さんが総出で、一つのレジに2人体制で対応しているが、並んだ列のレジだけは1人だった 汗

あと4~5人というところで気づいたので、今日はちょっと運が悪かったかなと思っていた。

家に戻って遅い昼ごはんを食べていると、激しい雨が降ってきた。

いいタイミングで家に戻れたので、やっぱり今日は運が良かったのかも わ~い

10/20(火)09:12現在10/20(火)09:12現在

もの凄い勢いで雲が流れ、雨が降ったり曇ったり晴れたりと忙しい朝。

本降りになることはないだろうと散歩に出かける 鼻息

ところどころに水たまりがあって少し歩きづらいが暖かくて時々陽も射す。

公園内は相変わらず鳥の楽園状態で、スズメやカモがのんびりと日向ぼっこしている にこにこ

先週は会うことができていなかったポメラニアンと久々に会う。

今日はトコトコと近づいてきて 『お買い物日記』 担当者の足に両前足をのせて顔を見上げる ポッ

その目はまん丸でとても可愛らしい にっかにか

タグ:ポメラニアン