大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/14(水)22:52現在10/14(水)22:52現在

やっと鼻のグシュグシュが治まった にっかにか

咳も熱も出なかったので、本当に風邪だったのか強烈な鼻炎だったのか定かではない。

今回のことで思ったのは花粉症にはなりたくないということだ うんうん

三日間だけでも鼻水、鼻づまりは苦しかったのに、これが何日も何週間も続くなど地獄だ 蒼ざめ

頭はボ~っとしてくるし集中力はなくなるし。

自分の場合、ボ~っとしているのはいつものことなのだが あははっ

10/14(水)18:17現在10/14(水)18:17現在

そろそろ晩御飯の仕度と思っていたら、お隣さんから釣ったばかりのカレイをいただいた お~

お隣さんも頂いたものらしい。

せっかくなので予定を変更して、煮付けにすることにしよう わ~い

昨日、生姜を買っておいて良かった~ ♪

10/14(水)09:23現在10/14(水)09:23現在

三連休の後に風邪で休んだので今日は久しぶりの散歩。

スズメもカモも、ついでにカラスもみんな元気そうだ にこにこ

今朝は天気も良く、朝日を浴びながら歩くのは本当に気持ちが良い。

それにしても、ずいぶん空気が冷たくなってきた びっくり

山間部だけではなく、そろそろ平地にも雪の便りが届くかもしれない。