大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/12(金)22:53現在06/12(金)22:53現在

やっと終わった ヽ(゚◇゚ )ノ

ここ数日、掛かりっ切りになっていた作業を何とか終わらせることができた。

そして、ふと気付けば 6月も中旬 まっ白

また次の作業に取り掛からなくてはならない。

6月と言えば就活、いわゆる就職活動の時期だ。

そういえば 06/04に出かけた際、リクルートスーツに身を包んだ男の子や女の子が集団で行動していた。

この不景気なご時勢、みんなが同じ会社に就職できる訳ではない ん~

採用されるのは数人か。

つまり、団体行動でにこやかに話してはいるものの、彼ら、彼女らはお互いがライバル同士。

それを意識していないのか、心では解っていて表面だけ取り繕っているのか。

どちらにしても怖い話だ 真っ青

06/12(金)18:23現在06/12(金)18:23現在

雑感』 担当者はとても忙しそうで、それでもちょっと買い物に付き合ってもらった。

その時見かけた高校生数人がアイスを食べていた。

まだアイスが食べたいというほどの気温じゃないと思うけど …

それでもいつ食べたくなるか分からないので、冷凍庫にアイスのスペースを確保しておこう ウィンク

06/12(金)09:12現在06/12(金)09:12現在

水曜日にも書いたように公園は鳥の楽園だ にこにこ

しかし、なぜだか今年は池で泳ぐカモの数が極端に少ない。

「今年は渡って来る数が少なかったのだろうか ?

「気候が不安定なので違う土地に行ってしまったのだろうか ?

色々と心配していたが、帰宅途中に
「グワッグワッ」
という声が頭上から聞こえる びっくり

空を見上げると数羽のカモが必死に羽ばたいて川や池のある方向に飛んでいた。

単に時間帯が合わないだけで、カモはあちらこちらを移動しているのかも知れない。