大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/07(日)22:17現在06/07(日)22:17現在

05/26 に書いたように大阪に住んでいた頃と違って夏なんか恐るるに足らず、いつでもドーンと来いと待ちかまえているのだが、北海道の夏はなかなか近づいてこない しょんぼり

それどころか今日も少し肌寒くすら感じてしまう。

最高気温は 15度、大阪にとっては 4月程度の暖かさでしかないかも知れない。

それでも北海道にとっては初夏、夏間近なのである !

その証拠に、半袖Tシャツ 1枚で外を歩いている人が何人もいる。

どうだ にやりまいったか !

06/07(日)16:30現在06/07(日)16:30現在

あらら・・・。

何だか少しノドに違和感がある 滝汗

痛いと言うほどでもないけど、ちょっと怪しい 焦り

日頃から手洗いとうがいだけはしっかりやっているけど、木曜日に人の多い都会の病院へ行ってきたので、どこかで風邪をもらってきたかな。

それとも単に布団を蹴飛ばして寝ていたからかな あははっ

06/07(日)10:56現在06/07(日)10:56現在

珍しく日曜の午前中から買い物。

折り込みチラシを見ていた 『お買い物日記』 担当者が
「午前中の特売に行く 鼻息
と言うので散歩がてらに歩いて行って来た訳である。

で、これから例の体操をしようとは思っているのだが、もうすっかり運動した気分になっているのでイマイチ気が乗らない ふっ

しかし、本来は体操をすべきだった木曜日は病院に行っていたし、『お買い物日記』 担当者が頭痛だったのでパスしている。

グズグズしていないで、さっさと体を動かさなければ明日から大変なことになりそうだ ん~