大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/21(日)23:08現在06/21(日)23:08現在

昨日まで、ともすれば寒くすら感じるほどだったのに今日は暑い。

暑いと言っても北海道のことなので、たかが知れているのだが部屋が 27度にもなればやっぱり暑いのである 鼻息

明日も明後日も天気が完全には回復しないようだが、それを最後に晴れの日が続く予報だ。

週の後半には最高気温がいよいよ 20度を超えてくる。

いよいよ北海道にも夏がやってくるのだ !

い、いや、誤字じゃない ん~

30度じゃなく、超えるのは 20度で正解だ。

大阪と違ってまるで天国のような夏 にっかにか

06/21(日)17:15現在06/21(日)17:15現在

ふぅ~。

ちょっと暖かくなったら、私一人が汗をかいている。

今朝は、かけていたものを蹴飛ばして寝ていたし、更年期の火照りで急に熱くなったようだ たらり

急に汗をかいたり、汗がひいて冷えたりするので、風邪をひかないように気をつけなくちゃ 滝汗