大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/16(火)23:01現在06/16(火)23:01現在

今日の午後、久々に・・・本当に久々に太陽が姿を現した にっかにか

おおっ・・お、お天道様 お~

太古の昔、太陽を神とする信仰があったのも理解できる。

地球と太陽の位置関係、自転と公転の周期など、どれも奇跡的なバランスで成り立っている。

少しでも違えば地球上にこれだけの生物はいなかっただろうし、人間も今の姿とは異るだろう。

・・・。

あまりにも久々に日が射したので、ついつい余計なことまで考えてしまった 照れ

06/16(火)17:11現在06/16(火)17:11現在

今日は歯医者さんへ行ってきた。

絶対、虫歯になっていると思ったのに、違った お~

よく挟まるし沁みると言ったら、先生は「虫歯にはなっていないんだよね~。」と。

多分、抗がん剤治療をしている時に、歯茎もダメージを受けているので、まだ回復していないから沁みるのではないかということだった。

あと、歯磨きに力を入れすぎて、歯茎を傷つけていることもあるので、気をつけるようにと言われた 焦り

挟まりやすい所をちょっと削ってもらったので、来週様子を見てもらうことになった。

タグ:歯医者

06/16(火)09:05現在06/16(火)09:05現在

今朝も気温が低い ぐずぐず

雨は降っていないものの空は雲に覆われている ん~

灰色の空はもう見飽きた。

青空と太陽が見たい。

本当に北海道らしからぬ梅雨のような日が続いている ふっ