大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/15(月)23:10現在06/15(月)23:10現在

今日も寒い一日 ぐずぐず

いったいどうしちゃったんだろう ?

いくら何でも寒すぎる。

そして日照時間が短すぎる。

まるで梅雨のようだ ドクロ

この調子だと農作物に甚大な影響があるかもしれない …

06/15(月)18:18現在06/15(月)18:18現在

やっと歯医者の予約をした。

奥歯に物が挟まるし、そこが沁みるようになってきたので、絶対に怪しい たらり

一年半も歯医者に行っていないので、歯石も付いているだろう。

私は初めて診てもらう歯医者さんなので、ちょっとドキドキ そ~っ

タグ:歯医者

06/15(月)09:21現在06/15(月)09:21現在

今日も寒い ガ~ン

4月上旬並みと言うことなので、この調子だと再び桜が咲くかもしれない。

そんなことより問題は今日の生活だ 滝汗

今はひざ掛けをしてパソコンの前に座っているが、それでも寒い。

重ね着をしたい気分だが、すでに衣替えは終わっている ん~

昨日の独り言で 『お買い物日記』 担当者が書いていたように鍋でも食べて体の中から温めるのが最善か ?