大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/27(水)22:25現在05/27(水)22:25現在

大阪の新インフルエンザ騒ぎが下火になって良かった にこにこ

政府の対応とか都道府県の対応とか、いろいろ問題はあったものの、これから必ず発生するであろう強毒性 H5N1型のパンデミックに対する予行演習になったと思えば、それはそれなりに価値はあったのではないかと。

もうひとつのポジティブ要素としては、インフルエンザ騒ぎが大きすぎて新入社員が五月病にかかるヒマがなかったのではないかと。

で、ネガティブ要素としては、去年まで異常行動を起こすからと、あれだけ問題視されていたタミフルが今回の件で特効薬のようにもてはやされていた件 …

日本人はアホなんじゃないだろうか ドクロ

05/27(水)17:04現在05/27(水)17:04現在

午後から近所へ買い物へ行き、いつも散歩で通る道沿いでワンコに会えたので、ゼロワンコから脱出 わ~い

家に戻って自転車を物置に入れようとしていたら、車が止まってお寺の場所を聞かれた。

「確か、もう1本向こうの通り沿いだったはず・・・」と曖昧な返事しか出来なかった たらり

他に歩いている人でもいたら、助けを求めることもできるけど、見渡しても人影はなし …

今お寺の場所を確認したら、間違っていなかった。

あ~、良かった。

05/27(水)09:08現在05/27(水)09:08現在

なんとゼロワンコ 泣き笑い

今日の散歩では一匹の犬にも会えなかった しょんぼり

こんなことは初めてではないだろうか ?

いつもなら散歩している犬はいなくても、せめて外で飼われている犬にくらい会える。

ところが今日は犬小屋の中にも周りにも姿がない ん~

最後に期待したのは近所で飼われている室内犬。

いつも窓越しにこちらを見ている奴だ。

しかし、その犬すら今日は姿を見せなかった 泣き

いったいどうしちゃったんだろう ?