大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/21(木)22:52現在05/21(木)22:52現在

昨日のことになるが、以前の雑感にも書いた例の犬がお父さんに叱られていた びっくり

花壇の囲いに腰を下ろしたお父さんは左の手のひらを上に向けて前に出し、犬はその手にアゴをのせている。

キチンとお座りしているところをみると、何かやらかしてしまったらしい ん~

お父さんは空いている右手で犬のおでこをポンポンしながら
「ダメだよ」
と言っていたが、何がダメなのかは聞き取ることができなかった。

一応は反省しているらしく、犬は少しシュンとしている。

いったい何をやらかして叱られていたのだろう ?

タグ:近所の犬

05/21(木)18:12現在05/21(木)18:12現在

今日も暖かくて気持ちいいな~と思っていたら、7月下旬の陽気らしい。

近所の犬は木陰で昼寝をしていた。

私も昼食後、ちょっと横になってテレビを見ていたら、記憶がなくなっていた とぼけ

それもこれも、陽気のせい 滝汗

タグ:近所の犬

05/21(木)08:58現在05/21(木)08:58現在

今日もスカッパレ !

散歩をしていても日なたは暖かく日陰は涼しく極楽気分 ♪

そのまま弁当でも持って遠くまで行ってしまいたくなる。

公園の池にカモの姿はなし。

どこに行ってしまったのだろう ?

今週に入ってからさっぱり見かけなくなってしまった しょんぼり