大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/07(木)22:53現在05/07(木)22:53現在

久しぶりに朝から晩までパソコンに向かった。

休み中、ちょっと気になっていたけどせっかくの休みだからと、あえて放置していた箇所の修正などを地味にチクチクと。

とりあえず微調整が終わって気分はスッキリした にこにこ

ムキになって遊んでいた分、今日は作業に身が入らないと思ったが、むしろ集中できたくらいだ。

この連休は気分をリフレッシュするに十分なものだったらしい にっかにか

05/07(木)17:28現在05/07(木)17:28現在

時々、炊飯器のスイッチが入ったり、入らなかったりする。

もう15年以上使っているので、もう限界かもしれない。

実はそろそろ新しい炊飯器が欲しいと思っていたので、内心シメシメ うしし

そう思うと、案外壊れないんだよね 滝汗

05/07(木)09:18現在05/07(木)09:18現在

6日ぶりの散歩。

今回の休日は外を走り回っていることが多かったので運動不足は感じていないが、早朝の空気を吸いながら歩くと体内が浄化されるようだ にこにこ

公園には散歩している犬、元気に飛び回るスズメ、まだ寝ているカモなどがいて楽しい。

空は曇って太陽の姿はないが、やっぱり朝の散歩は格別だ にっかにか