大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/25(月)22:43現在05/25(月)22:43現在

過去の独り言の訂正。

08/03/31 の独り言で 『北海道には花粉症に関する諸悪の根源がない』 と書いた。

確かに杉はほとんど生息していないので、それは問題がない。

しかし、こちらには白樺花粉があって、それを起因とするアレルギーが存在するらしい え?

自分が花粉症になっていないので情報収集能力がイマイチ高くないようだ しょんぼり

そんな訳で、ちょっと訂正。

『白樺花粉は飛散していますが、それでも北海道に住みませんか?』

05/25(月)19:04現在05/25(月)19:04現在

あ~、遅くなっちゃった。

急いでご飯支度しなくちゃ 焦り

昨日 買って来た”わさび菜”も食べる予定 にこー

わさび菜は、千里丘に住んでいた頃は見たことがなかったなぁ(多分・・・)

05/25(月)09:15現在05/25(月)09:15現在

家を出たときは少し冷たく感じた空気も、散歩コースを半分過ぎたあたりから気持ち良く にこにこ

帰宅する頃にはすっかり体も温まっている。

しかし、パソコンの前に座っていると体が冷えてきた ん~

今は重ね着をし、ひざ掛けも追加してキーボードをたたいている ぐずぐず

それでも今日は暖かくなるようなので肌寒く感じるのも午前中だけだろう。