大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/04(月)23:03現在05/04(月)23:03現在

午後から外出して桜の咲き具合を偵察しながら近所をぐるりと一周してきた。

少し疲れたけど途中、先日も寄ったイベント会場で買い食いをしてエネルギー補充 鼻息

今日、この町は最高気温が 20度くらいまで上がった。

Gジャンだのパーカーだのを着ているのは自分たちくらいなもので 滝汗

道産子は元気に半そで、Tシャツ姿 びっくり

そう言えばそうだった。

すっかり関西の皮膚になってしまっているが、もう軽装にならなければいけない時期なんだ。

05/04(月)17:44現在05/04(月)17:44現在

うまく都合が合えば、今週末に長兄夫婦が桜を見に来るかもしれないとのこと。

今日は天気が良くて温かいので、午後からは自転車に乗って近所の桜の咲き具合を偵察に回った。

7分咲きのところもあれば、まだつぼみが多い木もあったが、去年とはちょっと様子の違う木もある。

何度か足を運んで、開花状況の確認をしようと思う うんうん

05/04(月)10:53現在05/04(月)10:53現在

連休三日目。

今日は何をしようか思案中。

今年は少し遅いのか、まだ見ごろになってる桜が少ない。

本当であれば自転車に飛び乗って近所を走り回りたい気分なのだが …

買い物に行こうか、何か録画してあるものでも観ようか。

ぐずぐずしている間にこんな時間 滝汗

とりあえずは昼飯を何にするかだ。