大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/19(火)22:45現在05/19(火)22:45現在

散歩コースには白に近い八重桜と赤に近い八重桜が咲いている。

ファイル 2540-1.jpg

どちらも見事にポンポンと咲いており、まるでスクールメイツのように思え …

・・・2年前にも同じようなことを書いた。

しかし、アジサイより圧倒的に壮観でありスクールメイツが何千人もいるようだ。

で、そのスクールメイツだが …

あまりにもダサいホームページを公開しているので作り直してやりたい気分だ。

05/19(火)17:55現在05/19(火)17:55現在

今日は温かくて、買い物に行くと半袖姿の人も見かけた。

大阪に住んでいる時は、この程度で半袖を着ていたら真夏には何を着るの?とか思ってしまい、もうしばらくは長袖でいようと思っていた。

でもここは北海道、夏は短い !

ちょっと温かいなぁと思ったら半袖を着なければ、いつ半袖を着る ?

と言っても、半袖を出していないので、まだ着ることは出来ないのだが あははっ

05/19(火)09:08現在05/19(火)09:08現在

のんきに散歩なんぞしてきた自分だ あははっ

世の中は新型インフルエンザの影におびえ、外出を控えたりしているというのに 滝汗

こちらはまだまだ脅威にさらされてはいないので警戒感も薄い。

心配性の母親は一人で戦々恐々としているようだが、その血を引き継がなかった自分は
「なるようになるだろう」
と鷹揚に構えている。

過去から何度も繰り返し書いているが、外出から帰ったら徹底した手洗い、うがいを何年も前から実施しているので今さら何をする訳でもない ふんっ

とりあえず今日は買い物に出かける予定なので、いつもより多めに食料を確保しておこうとは思ったりしているが、マスクまでして出かけるべきなのか迷うところだ。