大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/21(火)22:43現在04/21(火)22:43現在

もの凄い風だ お~

朝からの風は一向にやむ気配がない。

雨がやんだのがせめてもの救いで、午後からの歯医者さんは濡れずに往復することができた。

徒歩 3分程度のところにあるので多少の雨であれば関係ないのだが とぼけ

それにしても空はゴーゴーいってるし換気口もボーボーいってるし、なんか不気味な感じだ ガクガク

タグ:歯医者

04/21(火)19:09現在04/21(火)19:09現在

雨は降ったり止んだりしているが、風が強い 滝汗

家の中にいても、ゴーゴーと風の音がする。

それでもちょっと買い物に行きたいなぁと思って、『雑感』 担当者を誘ってスーパーへ。

意外な掘り出し物があって、頑張って行って良かった にこー

雨はこれから強くなるみたいだが、明日の朝には上がるだろうか ?

04/21(火)08:38現在04/21(火)08:38現在

今朝は暴風雨のため散歩は中止。

風だけだったら、雨だけだったらまだしも、その両方だと合わせ技一本だ。

これだけ風が強ければ傘も役に立たないどころか、飛ばされるか骨が折れるかしてしまう。

まあ、昨日から肩も痛いことだし今日は大人しくしていよう しょんぼり