大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/06(月)22:45現在04/06(月)22:45現在

ロシアがね~ びっくり

北は人工衛星の打ち上げに成功したって言い張っているけど。

ロシア軍の幹部が 「そのようなものは宇宙空間には存在しない」 って お~

中国とロシアはちょっと北朝鮮と仲良しなのに。

まあ、いくら仲が良くても無いものは無いってとこか。

北の技術なんてまだまだひよっこだということだろう うんうん

04/06(月)18:11現在04/06(月)18:11現在

もうすぐゴールデンウィークだ。

去年は、ちょうど桜の時期なので、近場をあちこち見て回っていた。

今年はどうしようかなぁ ?

自転車で行ける範囲より、もうちょっとだけ足を延ばしてみようかな。

ゴロゴロしてないで、ちょっとは体を動かさなくちゃね べぇ~

04/06(月)09:11現在04/06(月)09:11現在

春休みも終わって新学期、新年度が始まり、新しく一年生になった子供たちが …

可愛らしい姿を見られるかと期待していたのに、この町の小学校は明日が入学式らしい。

明日は大きなランドセルを背負った子供たちを見ることができるだろう にっかにか

この時期、大阪では桜が綺麗でいかにも新学期という雰囲気も満開になっているに違いない。

こちらの桜は蕾が少し柔らかくなっているものの、開花するのはまだまだ先だ。

日本は北から南へ縦長の国なんだなぁ~と にこにこ

その間を北朝鮮のミサイルが横切ったんだなぁ~と ドクロ