大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/05(日)23:14現在04/05(日)23:14現在

日曜日にしては珍しく午後から外出。

お買い物日記』 担当者が買い物に行こうと誘うので近所をウロウロしてきた。

途中、例の犬がボ~っとこちらを見ており、再びムカムカと怒りが込み上げてきた イライラ

スーパーとホームセンターに寄ったが無駄なものは何も買わず、実に偉い二人だ。

ただ、一瞬だけほしくなったものが売っていなかっただけで、それが売り場に並んでいたら間違いなく購入してしまっただろう。

販売機会を逃がしたスーパーは実に残念なことをしたものだ。

おかげで無駄遣いをせずに済んだので助かったが …

04/05(日)17:42現在04/05(日)17:42現在

休みの日はダラダラといつまでも寝ていたのに、腰が痛くなって起きてしまう。

平日の睡眠時間は6~7時間で、それより少し長い時間寝ていると、腰が痛くなってくる ん~

今日も腰が痛いなぁと思って起きたが、午前中に例の体操をしたので、かなり楽になった ♪

04/05(日)10:55現在04/05(日)10:55現在

さて、例の体操をする時間だ。

実はまだ起床してからそれほど時間は経っておらず、あまり体が動かない。

しかし午前中をパスしてしまうと午後からは益々やる気が失せるのは分かっている。

自分を叱咤激励しながらでも体操を始めなくてはいけない !

それにしても腹減った ドクロ