大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/04(土)23:55現在04/04(土)23:55現在

お~!もうこんな時間だ。

入院中は夜の9時が消灯で、さすがの私もなかなか寝付かずに苦労した。

それでも早く寝てたっぷり睡眠を取る生活はいいと思ったが、今はすっかり夜更かしの生活に戻ってしまった とぼけ

04/04(土)23:21現在04/04(土)23:21現在

今日の雑感は、04/03 の朝に驚く場面に遭遇してしまった犬に関して書いた。

いや、書かずにはいられなかった。

きっと、これから長らく忘れられない出来事となるだろう。

もしかすると一生の思い出になるかもしれない。

様々な思いが交錯し、いつもより短時間に一気に書いた雑感だ。

04/04(土)10:27現在04/04(土)10:27現在

ゴミ収集車の奏でる音楽で目が覚めた。

この地区は土曜日にも収集がある。

これが早朝だったら多少は腹が立つかもしれないが、毎週決まって 9:20 前後なので起床するには丁度いい感じの時間だ にこにこ

ただ、朝食を摂るか摂らないか微妙な時間でもあるのがちょっと何である ぐずぐず

とりあえずは今、もの凄く腹が減っているのだが …