大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/30(木)23:01現在04/30(木)23:01現在

髪を切ってもらって来た にっかにか

先週から邪魔で仕方なかった髪をバッサリと切ってもらった。

まあバッサリといえど、この二カ月で伸びた分くらいを切ってもらっただけだが …

もの凄くスッキリしたが、首がスカスカする。

それが原因ではないだろうが、朝から鼻がグシュグシュだ 失敗

いや、決して新型インフルエンザに感染したわけではない そ~っ

04/30(木)18:43現在04/30(木)18:43現在

今日は日中の気温も高くなり、近所の桜の木も、わずかに花が咲き始めた。

今年もゴールデンウィークが見ごろになりそうだ。

去年は、もう桜も見れないかと思ったが、元気になって良かった にっかにか

でも豚インフルエンザが流行って、あまり出かけられなくなったらイヤだなぁ たらり

04/30(木)08:51現在04/30(木)08:51現在

久々に、本当に久々にエゾリスに会った わ~い

最後に目撃したのは昨年の 09/30なので 7カ月ぶりということになる。

前回まではチラッと見かけた程度だったが、今日はちょこまかと動き回るリスをじーっと観察することができた にっかにか

リスもこちらの視線に気付き、ひょっこりと顔を上げてこちらを見る。

食事中のところを邪魔しちゃ悪いので、名残惜しかったがその場を後にしたのであった。

タグ:エゾリス