大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/23(木)22:56現在04/23(木)22:56現在

「新聞は番組欄と近所のスーパーのチラシさえあれば十分」 というニーズに応えたサービスをリクルートが開始している。

タウンマーケット無料宅配サービス』 がそれだが、これには新聞業界、テレビ番組雑誌関係者が戦々恐々としているらしい。

そりゃあそうだろう うんうん

なにせ無料で配布されちゃうんだから。

今のところは東京都内の一部地域のみだが、かなり人気があるようなので政令都市では順次サービスが開始されるものと思われる。

この町は …

きっと 10年経っても無理なんじゃないかと あははっ

それなりの需要が見込めるだけの人口が必要だし。

04/23(木)17:46現在04/23(木)17:46現在

入院中に仲良くなった人から、無事に治療が終わったと電話がかかってきた ハート

良かった~ 泣き笑い

この人は、私が初めての入院で何をどうしたらいいのか分からずにいた時に、話しかけてくれた人で、手術のことなど色々と教えてもらった。

これで仲良くしていた4人組のうち、3人の治療が終わった !

今は癌も治る時代だと実感している うんうん

04/23(木)09:18現在04/23(木)09:18現在

散歩の帰り道、かなり高い確率でポメラニアンに会うことができる。

もともと小型犬なのだが、そのポメラニアンはとても小さい。

体が小さいものだから歩くのも必死で、普通の犬より足が高速回転 びっくり

あまりにも速い足の運びで残像が残り、まるで漫画のように足が 10本にも 20本にも見える。

ときどき立ち止まり、臭い付けをするのだが、片足を上げるところをみるとオスなのか。

なぜだかそのまま反対の足も上げ、逆立ち状態になって前足だけで 2-3歩進む。

なんだか変な奴なのである 疑

タグ:ポメラニアン