大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

雑感何となく感じたこと雑感何となく感じたこと

「料理バンザイ」 いや雪印 「料理バンザイ」 いや雪印

 今日、1年ぶりくらいに「料理バンザイ」を見た。たしか、雪印一社提供の番組だと思ったが、CMはすべて政府広告機構(AC)になっていた。やっぱり、あの件がマズかったのか。何となく気になってはいたが、まさか政府広告とは・・・。

 昭和天皇が崩御された時に3日間ほどTVは特番の嵐だったけど・・・。その時に目や耳に残って忘れることが出来なかった「ポイ捨てきんしーーー!」を思い出す。

 余計なお世話だとは思うけど、雪印は今後、どうなってしまうのか。イヤ、料理バンザイはどうなってしまうのか。新しいスポンサーを見つけることができるのか。

 ところで・・・。スポンサーがなくて、政府広告だけで番組ってやっていけるのだろうか?局側は、何を”なりわい”として番組を作成しているのであろうか???

 まさか、まさか!税金で番組作ってんじゃないだろーね!!!

2000 / 09 / 10 (日) ¦ 固定リンク


Powerd by Bloq