大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/15(金)23:15現在02/15(金)23:15現在

今朝は第五コースを散歩。

家を出てすぐ雑感に書いた、わさおと勝手に呼んでいるモコモコの大型犬と会った にこにこ

大きな体を縦に弾ませ、楽しそうに散歩している ♪

しばらく歩くと同じ雑感に書いた、引っ越したか何かでいなくなってしまったと思っていたアパートで飼われている犬の姿が え?

見ると以前とは犬小屋が変わっている。

上を見ると屋根の傾斜があるので、落雪で小屋が大破したのではないだろうか。

新しい小屋を待つ間、柴犬は室内で生活していたのかも知れない にっかにか

02/15(金)18:02現在02/15(金)18:02現在

雑感』 担当者は、髪が邪魔だと書いていたが、私も前髪が伸びて鬱陶しかったので、一足先におとなりの美容室へ行ってきた。

白髪隠しのヘアマニキュアをしてもらっている間、ペチャクチャとおしゃべりしてきた。

色々としゃべっていたら、しばらくマユちゃんがいなかった理由が分かった ひらめき

昨日はバレンタインデーだったからなのか、妹ちゃんからマユちゃん手作りのクッキーを頂いた。

貰って帰ると、『雑感』 担当者も喜んでいた うしし