大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/16(土)22:45現在02/16(土)22:45現在

いつもの通り、午後から雑感の草稿をした以外はダラダラした休日 照れ

ここのところ、見たいと思うテレビ番組がさらに減ってきた。

今はピーク時の 1/3程度しか録画していないものと思われる。

昔、親がよく
「最近のテレビはつまらない」
と言っていたが、これも加齢が原因なのだろうか 滝汗

いや、テレビ離れが進み、各局とも視聴率低下に苦しんでいることからも、テレビがつまらないと思っているのは我が家だけではないはずで、ましてや年齢のせいなんかではないだろう。

02/16(土)17:52現在02/16(土)17:52現在

昨夜も雪が降ったようで、朝起きると積もっていた …

今年はドカ雪が降ることは少なかったが、コンスタントに降り続け、積み上げた雪がかなりの高さになっている。

その雪に、ズボズボッと小さな足跡が付いている。

きっと小学生あたりが、面白がって付けているのかもしれない にっかにか