大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/08(金)23:01現在02/08(金)23:01現在

お買い物日記』 担当者の買い物にも付き合わず、夕方の除雪まで任せてしまった 焦り

そのおかげで今週の目標としていたところまで仕事が進んだ 鼻息

サイトの中枢となるデータベースと Webページを連携し、正常動作するところまで確認できた。

あとは付随するプログラムを 2-3動かせば、おおまかな部分は完成する。

その他の細かなページは作らなければいけないが …

02/08(金)18:26現在02/08(金)18:26現在

昨日の雪は重たかったので、腕が痛い 滝汗

今日も予報通りに雪が降っていたので、朝の散歩はパスをしてセッセと除雪をした。

日中は少し陽が射してきたので、屋根の雪がドサドサ落ちてビックリ 焦り

どこにも出かける用事はないが、明日からの3連休は穏やかな天気になって欲しい ポッ