大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/28(木)22:38現在02/28(木)22:38現在

最後の最後にプログラムの改造をしたものだから、かなり時間が切迫してしまったものの、何とか作業を終わらせることができた 鼻息

これで一応は公開することができる状態になったはずだ。

ただし、一般公開はしないクライアント専用ページの構築はこれからだ。

ひな形があるので時間はかからないと思われるが・・・ …

まだ落ち着かない日々は続きそうだが、とりあえず土日はのんびりできるだろう にこにこ

02/28(木)18:01現在02/28(木)18:01現在

今日は月末なので銀行へ行ってきた。

日中は気温が上がってきたので、雪が解け始め道路はベチャベチャ 失敗

長靴に穴が開いてしまったので、新しいものが欲しい たらり

02/28(木)09:55現在02/28(木)09:55現在

今朝の散歩は黒柴リュウくんと会える第四コース。

途中、川岸を歩いていると空に白鳥のV字編隊 びっくり

今世紀最強寒波も去り、昨日から平年並みの気温に戻った北海道は雪解けも急速に進んで春の準備が整い始めたところだ。

寒い土地で越冬していた鳥は南に、南に渡っていた鳥は北へと移動を始めたのだろう うんうん

帰り道、いつものようにリュウくんの首筋をグリグリしてやり、お礼に手をペロペロしてもらったが、どうも落ち着かない様子なので何かと思ったら遠くからライバルの女の子が来ていた。

やはり、おやつをもらえる女の子にはかなわないらしい しょんぼり

タグ:黒柴